ADMIN TITLE LIST
  


えー、春の新作。このうららかな春の風に乗って
地獄の使者がやってきたヨ!
spellDSC04940.jpg

はるなの~に~
じごくぅ~のし~しゃ~で~す~かぁ~

春は出会いと別れの季節ではございますが、今年の春はナイスでイカしたディストーションとの出会いでキマリ♪
以前から考えてた小さいサイズのディストーションなんすけどね、ちょっと棚上げになってたツインスイッチの試作品「spellbound」を蘇らせることにしました。
spellDSC04925.jpg
名称については「spellbound」と「Hell on the Earth」とで悩んでたんですが、シンプルな名前の方がよろしいだろうということで「spellbound」に決定でゴザイマす。
いわゆるMXRサイズのケースに3bandEQを装着したディストーションをぶち込んだのでゴザイマす。
えー以前から狭い所にぶち込むのは大好きなんでゴザイマす。
鳥肌実、42歳、厄年。
という調子で読んでくれてもいいんです。

政治的な意図はないんです。
訴えたいことはないんだよ。

ま、冗談はよしとしまして。
単体でかなり強烈に歪むディストーションでゴザイマす。
ボディトップは今回からシールではなく印刷になりました。

さてサンプルサウンドなんすけど、とりあえずオイラが適当に弾いたやつをアップしますけど、ちょっとコレちゃんと売り込みたいんで、この試作機をMortalized松原さんトコに送らせてもらって、サンプルを録って頂こうと思ってますので、本格的なサンプルはまた後日アップしますね~。
今日はオイラのへたっぴプレイで我慢汁。

そうそう、試作機は青LEDなんすけど、製品版はもっと地獄っぽい赤色になりまする。
エロじゃなくてゴメンね。
スポンサーサイト


こんにちは。かなり初期からずっと読んでます。
ものすごーく勝手な意見なのですが、
SPIのロゴは、BUFFERで使ったようなカッチリしたデザインではなく、
初期のウネウネした文字のほうが、さいとうさんのキャラに合っていていいなぁと思っています。
昔のエアロスミスのロゴくらいウネウネしたのがいいなぁ、、、
いずれにしてもまだ試行錯誤のようですけど、
早く「これがSPIだ!」ってなるようなのが出来るといいですね。
祈っております。(買えってか)
【2009/04/08 23:46】 URL | あおくま #JalddpaA[ 編集]
企業!っていう感じですね。
僕の勝手な意見ですが、SPIはもう少し大きくなると思います。
フュージョンは一回弾いてみたいですが、僕の財布がまだまだやせっぽちなので・・・。
今回もいかにもメタル!というデザインで、いいと思います。

僕もSPIのロゴは初期の方が好きです。
【2009/04/09 19:24】 URL | コウタ #mQop/nM.[ 編集]
ごぶさたしてます。
以前モディファイしていただいたBD、フランジャー絶好調です。
なぜかさいとうさんのペダルはムービーを見ると異常に欲しくなります。オーダーするかもしれません(笑)


ちなみにぼくも旧ロゴのほうが好きですー
【2009/04/09 22:57】 URL | いしづか #-[ 編集]
あおくまさん
初期のロゴについては、モディファイものには相変わらずあのデザインのシールくっつけてるんですよ。ただ、今回みたいにケースに直接印刷するものの場合、あのデザインで単色だと味気なく、かといって色数を多くすると高くなってしまうというので困りもんなんですね~。

あみ
とりあえずおつぱぃいつぱぃすぃたぃでつ。やらせろ!

コウタさん
ま、今後はケースのデザインに合わせてって感じでしょうかねぇ~。
あんまり一つの面にいろんなフォントが入るのは好きじゃないので…
フュージョン、いいっすよ。

いしづかさん
今回のはとりあえずオイラが弾きましたけど、プロにサンプルとってもらう予定ですんで、それをお楽しみに!って感じです。もうすぐナインボルトさんで予約始まると思いますよ!
【2009/04/09 23:25】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんばんはーv-280
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

あれからBD-2 el Diabloと特別仕様のThe Fiveは俺の足元の主力になってますv-39

↑のspellbound、歪み具合は数年前に出てたDODのDeath Metalを想像してしまいます。
ノ( ̄0 ̄;)

以前モディファイしていただいた
ModtoneのSPEEDBOX DISTORTIONよりも
音が鋭いカンジですねv-40
【2009/04/10 21:53】 URL | ハヤト #ZKEs3CJw[ 編集]
松原さんのサンプルも聞いてみてくださいね!
ジャズコからこの音はヤバいっしょ(笑)って感じでゴワす。
【2009/04/13 15:14】 URL | さいとう #-[ 編集]
衝撃的に欲しくなりました!
発売いつですか??
【2009/04/14 12:03】 URL | GEN6 #-[ 編集]
ナインボルトさんで予約がスタートです!
ぜひよろしくお願いしますね!
【2009/04/15 15:30】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






