ADMIN TITLE LIST
  


こんにちは。PTA広報役員に就任いたしました、さいとうです。
おいらに広報なぞ任せてよろしいのか?という疑問はゴザイマすが、ま、ありのままのオイラを広報していっちゃおうかなって思ってます。

さて、PTAというのはアレですよ。
ピシャンて 叩かれて Ah~♪
のコトですか?

オイラにお堅いPTA役員なんぞ務まるのかと実に心配ですよ。
ピンと 立ち上がった アソコ
の硬さには自信がありますが。

さてさて。
今回ナニに負けたかと申しますと。
ナインボルトさんのブログで、エフェクタビルダーの作業場の風景を紹介する記事があるんですけどね。最後にオイラとPhantomFXのToddy氏の一騎打ちだったんですよ。どっちが先に部屋を片付けて写真を送るかで。
その勝負にオイラ負けました。
Toddy氏には絶対勝てると思ってたんですけどね。何しろ向こうはプロミュージシャンですから、そんなにヒマないだろうとタカをくくって、手伝いのシュンスケと「スカイフィッシュの捕まえ方」を論じていたところだったんですけどね。

それにしてもビルダーの皆さんの作業所を見ると、実に整然としているんですね~。ウチの所はヒドいもんですよ。ナインボルトさんトコには、ちっと片付けた写真送りましたけどね。現実はこんなです。
H2DSC03357.jpg
実際に作業できる面積は…携帯電話6台分程度でしょうか。A5ぐらいのスペースですかね。
ま、見にきたい人はその旨ご連絡下さい。カオスとは何か分かりますから。

とはいえ、女性が来るときは毎回3時間ぐらいかけて片付けておりますよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






