ADMIN TITLE LIST
  


や~や~みなさんこんばんわ。
家庭に仕事とセックスを持ち込まない男、さいとうですよ。

先日しゅんすけ君が「スカイフィッシュの捕まえ方 サイエンスジャーニー編」を買ってきまして、作業をしながら見ておりました。見ながら作業をしていた?ま、どっちでもいいですけど。
いや~スカイフィッシュ、捕まえたいなぁ~なんて話しておりますと、なんと日本国内のロケが我が地元、清水でやってるじゃないですかッ!
なるほど~、清水にスカイフィッシュがいるのか~。コレはつかまえにいかないといけませんなぁ。
というわけで、スカイフィッシュ捕獲チームの団員募集中です。

と、まぁそんな訳で現在クソ忙しいです。お待たせしちゃってるみなさんすみません。休日返上で作業しているところです。
ブログへの記事のアップも滞っちゃっていたんで、今日は大量放出。

さてさてナニからイきましょうかね。
arionDSC04998.jpg
アリオンのフェイザーからいきましょうか。
トゥルーバイパスにしましたね、これは。
以前アリオンのフェイザーって使うアダプタによって揺れねぇなぁ~とかなんとか言ったんですが、やっぱし昔のボスみたいに電源アダプタ使ったときだけ抵抗通ってましたね。そいつをバイパスしちゃえばちょっと電圧低いアダプタでも揺れるっぽいですよ。

D-1DSC05000.jpg
もうアレですね。全裸ですね。
「裸で何が悪い」とは歴史に残る名言ですね、ツヨシ君。
いや~俺みたいな歩く性器みたいな男よりも先に逮捕されちゃいましたね、ツヨシ君。
オイラも結構あちこちでパンツ下ろしましたが、やっぱりチンコ出すにもTPOが大事ですよ、ツヨシ君。
コレはオイラが脱がしたんじゃなくて、お客さんが脱がした後でオイラが楽しませていただいた一品ですな。中身は普通にSD-1 from Hellです。最近ナニが普通かよく分かりませんけどね、ツヨシ君。

OCDDSC05003.jpg
フルトーンのOCDもそういえばヤりました。
Oreno Chinko Dekaide。
というコトですか。何のことやら。エフェクター業界はエロばっかりですか。そんなことないですか。え、俺が3人前分ぐらい引き受けてますか?あ、そうすか。
ちなみに。コイツにナニをヤったのか覚えてません。
朝起きたら隣で寝てたんですよ。

OS2DSC04983.jpg
おーそういえばこういうのもヤったぞ。OS-2 from Hell。
「○○をfrom Hellにできませんか?」というお問い合わせを結構頂くんですが、そろそろ他機種をfrom Hellにする試みは終わりにしようと思っております。というのもですね、元々やはりSD-1に合わせて設計したもんですから、他の機種に移植しようとすると結構調整が必要で時間がかかりすぎてしまうんですよね~。

revDSC05055.jpg
タッキーさんのリバーブですね。最近はディレイ用ICやリバーブ用ICなどが手軽に利用できるようになってきたんで、ウチもそろそろラインナップに加えていこうかなぁ~と思ってます。
内部のレベル調整とエフェクトチェンジのロータリースイッチを外部から調整できるようにしてあります。
工房紹介でオイラを最下位に追いやったToddyさんの後輩さんからのご依頼でございました。
や~それにしてもToddyさんの製作環境がお洒落な感じでさぁ~。羨ましいなぁ~。オイラもお洒落に作りたいなぁ~。んで「ウチの工房、来る?」とか言って女連れ込みたいなぁ~。って辺りの発想がすでにお洒落じゃないんだよね。

sizDSC05006.jpg
そうだったそうだった、さっきのOCDはSUGERのSIZNAさんのでしたな。
ギターもうまくて美しい。天は二物を与えてしまったのですね。
その残りカスがオイラなのですね。おぉ神よ。
普通に使う用とサブ用の2セットをやらせてもらいました。
ポイントはバッドホージー2でしょうかね。ちょっとローを太目の設定にしてあります。

それにしてもSIZNAさんほどの美形だったらシコシコとエフェクター作ってねぇな(笑)女に食わしてもらうわな。そんでオイラは女を食って。食うか食われるか。どっちも好き。ひひひ。

zwDSC05009.jpg
ZW-44。
オイラ好きなんすけどね。コレでザックの音が出るわけじゃないんだよね、残念ながら。
アンプをブーストするのに使うのが正解。
ちなみにコレは…
zwDSC05007.jpg
全部作り変えました(笑)

という感じでアレやコレや忙しい4月でしたなぁ。
kazDSC05035.jpg
寝不足と戦いながら頑張っておりますよ。
そうそう、最近額の後退具合にガッカリきてたんですが。先日しんごチンと晩飯を食ってたときに
「女性ホルモンを取らないと禿げるんだよ」
と言われました。
そういや最近女性ホルモンを摂取してないぞ。
ちょっと前のギランギランしてたオイラに戻らないとダメだな。
というわけで、オイラに女性ホルモンを摂取させてくれる貴女、メール待ってます。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






