ADMIN TITLE LIST
  


えー。
「みるい」という静岡弁ご存知?
まぁなんつーか、用法としては
「今日は下痢でウンコがみるい」
というような表現をするわけなんですが。

先日オイラがまさにそのみるい状態でございましてね。
豪快に放屁しましたところ、ちょっと出てしまいましてね。
幸いパンツにはついていませんでしたので、あわててトイレに参りまして、ぶぴぴと全部放出したわけですよ。そしたらですね。紙がゴザイマせんのよ。あらら。
ま、不幸中の幸い、トイレには暇つぶしの古いイミダスがゴザイマすので、柔らかそうなページを破って拭く事にしたわけですよ。一枚破って、何のページかな?と思って項目を見てみますとね。
「キリスト」の項。

まさに今オイラ試されてる!
と思ったんですけどね。このエコの時代、物をムダにするのはよくないと言うコトで、切り取ったそのページで尻拭きました。ま、キリスとさんも「神」だけに。
地獄で会いましょう。

さて送っていただいたぺダルの箱がなかなかにタイムリーで。
misoDSC05149.jpg
ウケすぎるとまたチビってしまうので。へへへ。

さてさて。
36歳にしてウンコちびってしまった訳なんですが、オイラが子供の頃は30台のおじさんっていったらもっとしっかりした大人ばっかりだったように思うなぁ。36にもなってこんなんでエエのかなぁ。
と思うわけなんですが、案外みんなもチビってしまったりすることあるんじゃないですか?言わないだけで。
どうですか、心の重荷をおろして、大空に向かって一緒に叫びませんか。
「俺はウンコちびったどーッ!!」
あ、あんまり強く叫ぶとウンコ漏れますよ。

さてさて。ちょっとお下品でしたね。
じゃ、モディファイとかの話。

①SPELLBOUND
先月末から今月にかけて20台製作。
内一台は海を越えて一路カナダへ。「Your Favorite Enemy」さんに使ってもらいます。
レビューが届いたら詳しくお話します。

②ボスモディファイもの
イシバシさんなどに卸しているMT-2はすぐ売れちゃうみたいで、生産がおっつきませんな。
先月末から今月にかけてやはり20台ぐらい製作。今度は愛知のナントカ堂さんにも出品です。
キョーリツさんという卸しの業者さんからお話頂いたんですが、ナニ堂なのか教えてもらっておりませんので、コレをご覧になっているナントカ堂様、お店のお名前教えてください!こちらでも宣伝いたしますので~。

③ループセレクター
fourDSC05150.jpg
ポップデザインの白黒版ですな。
threeDSC05155.jpg
こっちはThreeの別バージョンとでもいいますか、普段とは違ったケースで製作しました。
ジャック周りが面倒でしたねぇ~。でもこういうのもアリかな。

④JF-10
wahDSC05153.jpg
ジョンのワウですな。ガンメタで。
ところでアイバニーズのWH-10をお使いの方に聞きたいんですが、あのワウを選んだポイントってなんでしょう?軽さとか小ささでしょうか?

その他にも色々やってるはずなんですけどね、忙しいと写真撮るの忘れちゃうんですよね。
申し訳ないです。
ま、ウンコちびりながらも、オイラ頑張ってやってますんでご心配なく~
スポンサーサイト


さいとうさん、掲載頂き有難うございます!!

そうですか、ジャック周りが大変でしたか...。
お手間かけました。
私も、これからブログアップしますです。
バッファーの音質が楽しみです。v(^^
【2009/05/23 11:13】 URL | rfuobs #-[ 編集]
高知だったら楽器堂なんですがねぇ…
【2009/05/23 20:41】 URL | よこやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






