ADMIN TITLE LIST
  


いやーこないだの日曜日は全国的に乳の日だったワケですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
ワタクチさいとう、「乳の日だ乳の日だ」と浮かれ騒いでおりまして、それはもうペロンペロンな夜だったワケでございますよ。

そしたらね。扁桃腺が以上に腫れましてね。お熱が出てダウンでゴザイマす。
今週一週間はロクに仕事になりませんでした。

さすがに39度近く熱がでるとアレですね。食欲も性欲も湧いてきませんし、オナラにも勢いがありません。このクソ暑いというのに、長袖の重ね着で布団にくるまって寝て過ごしておりました。やっぱり乳の日だといって浮かれて騒いでいるとバチがあたるということですね。

ちなみに扁桃腺の膿ぐあいはこんな感じ。
HenDSC05379.jpg
白くなってるとこが化膿してるところですな。
チンコなのにモザイクかけなくてもいいのがノドチンコの利点です。

さてさてまぁそんなわけで作業がちょっと停滞してしまったんですが、溜まってた分はなんとかやっつけて久しぶりに記事をアップしとこかな、と。
ここんとこ「○○さんで取り扱いが始まりました!」みたいなアナウンスばっかだったしね。

アナウンスといえば、岩手の万代書店 北上店さんに、MT-2 Executionerが置いてあると思いますんで、岩手県民の方ぜひ試しにいってくださいマセ。

んで。
まぁ寝てる間に録りためてたドラマとか見てたんすけどね。
キムタクのMr.Brainだっけ?
綾瀬はるかとか出てるじゃんね。
でもね、ふと思ったんだけど、俺、綾瀬はるかより大地真央にそそられてるかも。
なんだろねー。

んで。
夜んなってムスメが理科のテストを見せに来ましてね。
「ひょうたんを育てるのに大事なことは」との問で、模範解答は
「水をあげる・肥料を与える」というとこなんですが、ムスメは
「心をこめて育てる」と書いて大きなバツ印をもらってるんですな。
これはどうなんすか。おかしくないっすか。
こんな体たらくなオヤジからこんな心温まる回答をする娘がでけるってのは。

んで。
病院でもらった薬に下痢止めが入ってたんすけどね。コレを飲んだ所、強烈にケツの穴が締まりましてね。腸内ではあとからあとからウンチョスが製造され続けているのに、出口だけせき止められるのがこんなにツライとは思いませんでしたな。ケツ穴周辺の痛みで一晩寝られず。
翌日は「堰を切ったように」とはまさにコレかと。

あ、エフェクターの話。
フルトーンのヤツをアップするの忘れてましたよ。

ブースターを後段設置に改造してちゃんとブーストするように。あとクリーンミックスですな。

そいからフェイズ90の動画もアップしてなかったよね。


さ、エフェクタも載せたし。
おっぱいペロンペロンしに行ってきます。
スポンサーサイト


ほんまにどんだけいかがわしいサイトの広告入るんすかね?
さいとうさんチンコとか言うから^^

クリーンミックスってストラトとかテレとかだとはまると思うんですけど、レスポールとかだとどうなんでしょう?
【2009/06/29 22:56】 URL | コウタ #mQop/nM.[ 編集]
今月のギタマガの凛として時雨 の機材写真にプロトタイプのドライブが載っていましたが、気になるところです…

情報欲しい
【2009/07/02 00:28】 URL | イソ #-[ 編集]
扁桃腺の写真が「女のアレ」にしか見えませんwww
【2009/07/03 03:36】 URL | 通りすがりの変態    ギタリスト #-[ 編集]
コウタさん
チンコ芸人ですからねぇ。
一応基本のサウンドチェックは俺はハムのピックアップでやってますけどね~。

イソさん
新しく出るDesperadoと歪み回路は一緒です。トーンコントロールが違うのと、出力が2系統に分かれるのがTKさんの特注仕様という感じでございましょうか。

世界の師匠
遠隔バイブは、やっぱラブペダル名義で出して欲しいね。
俺もとびっ子欲しいなー。

通りすがりさん
一発抜いてやってください。
【2009/07/06 09:38】 URL | さいとう #06g8D0fY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






