ADMIN TITLE LIST
  


いや~おマタですませました。
違います。おマタせしました。
8月頭にデビュー予定だったデスペラードがようやくデリバリーできるようになりました。ご注文いただいていた方、遅くなって申し訳ないです。お申し込み順に、順次発送させていただきますね。

desDSC05525.jpg
3バンドイコライザー搭載のブースター・オーバードライブでゴザいます。
イメージとしてはあんまり歪まないSD-1 from Hellみたいな路線ですな。
派手な音を出すわけじゃゴザいませんが、ソロのときのブーストや、バッキングでの音色変化させるのによろしいかと思われまする。

昨日の記事のYour Favorite EnemiesのSEF君のトコにも発送予定。初号機は凛としてのTKさんトコに行ってたね、そういえば。サンプルサウンドとってもらわないと~。

デスペラードをリニューアルしたから、次はアダルトさんをまたリニューアルしてちゃんと売り出そうかな。あ、そうそう、バッファーもデザインを変更することにしたんすよ。
buffer.jpg
「BUFFER」じゃあんまり味気ないかなーと思ったもんで、こんな感じのデザインにして、名前を「Entrada」としました。エントラーダ=入り口ってな意味で、女体のシルエットはまぁその、入り口があるよってなもんで。っつーか、根強く「エロデザイン復活」を望む声があちこちからあるもんすから、オイラは大人でもうそんなの卒業したよといいたいトコなんすけどね、あんまし堅苦しいのもね。
んで、このデザインは現在注文を受けてる分からヤっちゃいますからね。

そうそう、全然余談なんだけど。梅雨の間とにかく塗装ができなくて参ってたんですよ。そんでね、食器乾燥機を使えばいいんじゃないかと思いましてね、近所の中古屋さんとか物色してたんだけど、コレが結構高い。じゃオークションで、ということで、落札したんすよ。5人用のが625円でした。
ちなみに送料は2100円でしたよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






