ADMIN TITLE LIST
  


9月に入りましたねぇ。
とはいえ、まだまだ暑い日が続きますなぁ。
9月といえばオイラの誕生日があるんすけどね。
今年37歳の乙女座です。
誰かお祝いしてクリ。

えー、最近まじめなエフェクターばっかりだよね、というよく分からないご意見を頂いたりするんですが、オイラいつでもいたって真面目ですよ。真面目にがんばってこのレベルなんです。もしオイラが太宰オサムだったなら即自殺ですな。その前にトミエちゃんとたっぷり楽しんでから、ですが。ひひひ。

というわけでなのかどうなのか、こんなペダルを作ってみました。

作ったはいいんですが、売れるんでしょうかね。
市販するかどうかは欲しいって方がどれだけいるかですな~。というわけで、欲しいと思った方はメールフォームよりお問い合わせ下さいね。



これってパイオツの発振と同じ回路ですか?
【2009/09/15 10:51】 URL | いしづか #-[ 編集]
発振機の部分はほぼ同じなんですが、アタックに反応させる部分を省略してあります。なので、スイッチをオンにしたらずっと同じ音量で音が出っぱなしですな。うるさいときは切ってもらうということです。
【2009/09/15 22:47】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






