ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC05632.jpg

ご好評をいただいているループセレクター「The Three」ですが、このたびバージョンアップをしました。
デザインが変わっただけ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。もちろんそれもありますが、中身もちゃんとバージョンアップをしてあります。

DSC05628.jpg
外観的には以前のThreeと特別変わることはありません。デザインをちょっと変更したぐらいです。
DSC05636.jpg
リアビューも、あ、ジャック変わったな、ぐらいでしょうかね。
でもね。
ジャックが一個増えてるんですよ。
チューナーアウト用のジャック。
んでですね。プログラムを書き換えまして、フットスイッチの長押しでミュート&チューナーアウトがONになるようにしたんですわ。
これによってですね、CH1~CH3の3つのチャンネルとバイパスに加えチューナーアウトも使えることになったわけでして、要するに5ch分ぐらいの働きをしてしまうというワケでございますな。
動作の様子についてはサンプル動画をご覧ください。

バッファーの方もバージョンアップしてありますんで、かなりバイパス音に近づいたんじゃないかな、と思います。

一応今月から受付開始させていただきますので、欲しくなっちゃった方はメールフォームからお問い合わせ下さいマセ。デリバリーは10月中旬ごろからになる予定です。
9月中のご予約分についてはサービス価格27000円(税・送料込み)となります。10月以降からは実売価格が3万円前後になる予定です。

ちなみに。
この初号機が誰のとこに行くかといいますと。
BORIS様のトコ。
なんとナインインチネイルズと全米ツアー回ったバンドで御座います。スゲー!
スポンサーサイト



うわ~!!
旧THREEこないだ買っちゃいましたよ…笑
旧バージョンも気に入ってたけどコレは…。
もう一台買うべきか!?笑
【2009/09/16 01:42】 URL | hiro-ki #3fSe.YNE[ 編集]
新バージョンは旧バージョンとサイズは変わってないのでしょうか?
【2009/09/22 19:17】 URL | CP #-[ 編集]
hiro-kiさん
いやーそれは申し訳なかったです。基本的な機能は変わらないんですけどね~。

CPさん
サイズの変更はありません。
横250ミリ×縦55ミリ×高さ40ミリ(スイッチ等突出部含まず)となっております。
【2009/09/29 17:41】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。