ADMIN TITLE LIST
  


え~先日の会談の際にプレゼントしたペダルを
Your Favorite EnemiesのSEFさんがプレイしてくれてます。
んで、そのサンプルビデオを頂いちゃいました。



ありがと、ヒゲの方!
ん~なんかアレですな。SPELLBOUNDとPurplinsがヤケにノイジーですな。
おかしいな。こっちでチェックしたときゃそんなにノイズでないんだけどな。
これはちょっと勉強せないかんね。

んで。この中で写ってるオレンジ色のペダルが新作のFREESTYLEでゴザイマす。
あんまり歪まないオーバードライブ&ブースターでゴザイマすな。
多分なんだけど、普段BD-2やOD-3などで軽い歪みを作ってる方にベストマッチじゃないでしょうか、とゆー感じのペダルになっております。またJAZZとかでも使えるんじゃねぇかな、と思いますよ。
コントロールはゲイン・レベル・ハイ・ローと、ODモードとブーストモードを切り替えるスイッチになってます。
12月20日のイベントの際にサンプル機を持って行きますので、試奏してみたい方は声かけて下さいマセ。
スポンサーサイト



サイトウさん!

先月YFEとのミーティングの時、ガイドをしていたトモです!覚えてますか?
サイトウさんの事がふと頭をよぎり、ネットで検索してみたらここへ辿り着きました:)
あれから、どうですか?元気にされていますか?
スタバで撮った写真も見せてもらいました。なんか嬉しかったです。
Sefからのビデオよかったですね!これからも良い関係が続くことを願ってます!

あ、それと3月またカナダ行くかもしれません。。。ビデオディレクターのアシスタントとして・・・^^”

それでは、また。これからも、たまにここへ遊びにきます!:)
トモアキ
【2009/12/19 16:14】 URL | tomoaki #-[ 編集]
どもども、さいとうでっす。
その節はお世話になりました!
あの後突然SEFから電話もらって超テンパりましたよ(笑)
カナダ、俺も行きたいな~
【2010/01/12 18:26】 URL | さいとう。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






