ADMIN TITLE LIST
  


やー年末ですな。
大掃除の道具を買いに行くのか、ご老体がオイラの車の前をチャリで走ってまして。
これがまー道路の真ん中を堂々と。
邪魔で邪魔で、ついつい
「死ねッジジイっ!」
とか言っちゃうんですが、その場で死なれると通行の邪魔になるもんですから
「やっぱり死ぬなッ!生きろッ!」
と言ってみたりして忙しく過ごしておりまする。

そうそう、こないだの石橋楽器 新宿店さんでのイベントは何人か欠席者があったものの無事終了。
ishibashi.jpg
初めてのイベントってコトで、色々ご迷惑おかけしちゃいましたね、参加者の皆様。すみません。
一時間で結構色々できるかなーとも思ったんですが、全く時間足りませんでした。次からは2時間休憩コース3800円というところでしょうかね。見たいTVあるんだよ。何にもしないからさ。とか言って。

ところでその前日。なんとこのブログ、ついに100マンhit超えましたね。びっくりしますね。
その昔HP作ってた頃(エフェクターとは関係ないヤツね)は10万ヒットでびっくりしてましたが。
いやー、エロは強し!
年明けに「祝100マンhit企画」をやりますのでお楽しみに!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






