ADMIN TITLE LIST
  


東京の専門学校に行ってる友人のシンゴ君が静岡に帰ってきたんですよ。
オイラの作業場のトコに数日泊まっていったんですけどね。
んで、その辺に転がってるエフェクターを色々試させたところ、
「Desperado、イイネッ」
ってぇことだったんで、サンプル用に演奏を撮ってみました。

ギター弾いてるのがシンゴ君。
使ってるのはパーカー。アンプはJC。アンプのリバーブをちょこっとだけかけてます。


今回初めてムービーメーカーなるものを使ってみました。
今まで入ってるのは知ってたんだけど、使ったことなかったんだよね。
これからはちゃんとサンプル作ってみようかな。

はてさて。今日は12月31日大晦日。
みなさん今年はどんな年でしたか?
オイラはエフェクター一本で食ってくことになった転機の年でしたね。
うそうそ。エフェクター一本ってぇのはうそです。
ホントはエフェクターとエロスの二本立てです。

まぁそんなこんなで激動の一年だったんすけど、来年は落ち着いてエフェクター道を極めていきたいですね。道を極めると書いて極道。よし、来年は極道になろう!
来年も夜露死苦!!
スポンサーサイト



すっかりごぶさたしとります。
モディファイを頼みたいと何度か思ったのですがそれに付随する貢ぎ物が面白い物が見つからなくて……(爆)
【2009/12/31 21:19】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
どもです。
貢物は~。ウチのヨメはバイブが欲しいみたいです。
【2010/01/12 18:23】 URL | さいとう。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






