ADMIN TITLE LIST
  


や~、新年早々、子供が学校からインフルエンザ(新型)をもらってまいりまして。
そう聞いたらとたんにお熱があるような気がしてきちゃいましたよ。
んでね、学校からの「出席停止の案内」みたいな手紙を見ましたところ、インフルエンザ以外にも出席停止になる病気があるそうで、次のような病気の時は学校に行ってはいけないそうです。
・エボラ出血熱
・マールブルク出血熱
・ラッサ熱
まぁこういうのにかかった時には、あんまり学校に行く気も起きないでしょうけどね。

さてさて。
カナダのヒゲのSEFさんより、FreeStyleのプロモーションビデオが届きました。
早速見てみましょう。


なんでも、バンドで古い教会を買い取って、マイスタジオにしてるそうですよ。
羨ましい限りですなぁ~。
今度泊めて下さい。
sef_MG_0763.jpg

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






