ADMIN TITLE LIST
  


先日家に帰りますと、嫁さんがスーパーマリオをやっておりまして。
ボスキャラを倒さないとセーブできないのよ、との事。
なるほどなるほど、なんつって見てたんですがね。
これがまた超へたっぴでして。
ボスのトコまではたどり着くんですがね。あと少しというとこで
全然倒せないのですよ。んで、やられるとそのステージの最初っから
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
やりなおし。
ようやくボス倒してセーブできるまで約45分。
おいらの晩飯はおあずけでした。
嫁さんのことがクッパよりも怖いので
何も言いませんでしたが。

あ、さて。
モディファイをいくつか。
FFDSC06483.jpg
ファズファクトリーに電源ジャック取り付け。
前にもやったような気がしますね。
デザインが相変わらずファニーですな。

MSDSC06488.jpg
シュレッドマスター。これはモディファイじゃなくって修理ですな。
やー懐かしい。大学の時使ってました。
今改めて弾くと懐かしい感じの歪みです。

ratDSC06485.jpg
ラットさん。
なんだか復刻版が出るらしいですが、無駄に高いですね。まぁいいか。
んでこれはミドルコントロール、ローカットコントロール、クリップ切り替えなどを備えたものになりますな。
なんだかんだ言って、やっぱりラットってイイですな。

SCDSC06481.jpg
King of Small Cloneですが、アップグレードしまして、これまでトーン3段切り替えだったんですけど、これからはポットでの無段階コントロールにしました。
ちなみに今回はベース用に帯域を調整したものになってます。

その他もやったんですけど、写真取り忘れとかもあったんでゴメンなすってという感じですな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






