ADMIN TITLE LIST
  


いやー、昨日腎臓結石になりまして。前から疑いはアリ、みたいな感じだったんだけど、ついに昨日石が降りてきました。これがねぇ~、ものすげぇ痛い。どんな痛みかというと、ドライバーを腰に突き刺されて、グリグリやられてる感じなんですよ。声なんかでませぬ。まさに七転八倒。あと10分痛みが続いてたらウンコもらしてました。

でもねー、結石だろうなぁとは予想がついてたもんで、結石ごときで救急車を呼ぶのは恥ずかしいから、家族に迎えを頼んだんですよ。ところがねー、全然来やしねぇ。腹が立って3回くらい電話しちゃいましたが、後でよく考えてみると、最初の電話から15分位で迎えは着いてるんですよ。5分おきに電話してたという情けなさ(泣)

病院について最初に検尿。これがねー、血尿でねー、ヤなんだよねー。
どんぐらい血尿かってぇと、まさにこんな感じ。
canp.jpg
病院についてレントゲンとったりエコーとったり、グリグリやられてあいてててなんてやってたわけですが、先生いわく
「小さい小さい、でかくなると痛みはこんなもんじゃないよ」
…それじゃぁでかい結石じゃぁ、俺は脱糞してしまうじゃぁないですか。困った。

さて、診察が終わって帰り際。「結石はそのうち出てくると思うから、自分で見つけてね」と先生から手渡されたものがコレ。
tea.jpg

うー、マジですかー。マジみたいですねー。
とゆーことで、結石がでるまでは、しょんべんするたび、茶漉しでチェックですわー。結石ハンター。一週間くらいは痛むそうで、参ったなぁ。

俺の腎臓結石が欲しい方、使用後の茶漉しを再利用されたい方はお申し出下さい!
スポンサーサイト


結石・・・
人間が感じる最高レベルの痛みだそうで・・・
お大事に。。。
ちなみにいらないっすwww
【2006/08/01 12:12】 URL | 四度半 #-[ 編集]
最高レベルなの!?
マジで!?
じゃ、ウンコちびっても恥ずかしくないね!
【2006/08/01 14:53】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






