ADMIN TITLE LIST
  


や~、申告期限が段々と迫ってきた今日この頃。
毎年憂鬱なんだよね。税金の申告。
実は昔、オイラ税理士目指して勉強したことがあったんだけど、
やっぱ細かい数字のコトとかダメなんだよね。お熱が出ちゃう。
税務署の女職員をたらしこんで、申告をスルーさせてくれるなら、
50歳ぐらいまでなら頑張って相手しますけどね。
どうですか、清水税務署の女職員様。

まぁそんなこんなで、大体毎年前日に必死こいて書類作って、
夜中に税務署のポストに投函ってぇのがここ10年の恒例行事。
今日は6日だから、ま、あと1週間ぐらい放っておこう。
んでブログ書いちゃおう。

tcDSC06578.jpg
じゃじゃん。TCのディレイ。
タップテンポついてますね。
midiもついてますね。
どちらもオイラに縁が御座いませんね。
さてそんで。ナニをしたかっていうと、エフェクト音のドライ音と
ウェット音がありますが、そのうちドライ音をカットするスイッチを
上部に取り付けました。ドライ音をカットするとナニがイイかってぇと、
ミキサーなんかのエフェクトループなんかに入れる時に、ドライ音が
ない方がよろしい場合もあるわけなんですね。ま、そういう仕様に
してゴザイマす。
それにしてもアレですね。
ウェット音って絶対「あふぅ~ん」とか「ぃやぁぁん」とかって
音の気がするね。

schDSC06559.jpg
じゃじゃじゃん。アリオンのコーラス。
といっても、元々モディファイしてあるヤツをイジらせてもらいました。
コレは何したかっつーと、ボディサイドにノブが二つついておりますが、
ココでドライ音とウェット音のミックスレベルを調整できるようにして
ゴザイマす。
それにしてもアレですね。
ウェット音って。


















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 11:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






