ADMIN TITLE LIST
  


loop1

エレハモのスモールストーンの音痩せ&音量ダウンに対応するために作ったループボックス。
センド&リターンは1系統で、トゥルーバイパス仕様。ループに流れる信号はコレも自作のmicroampを経由していくので、まぁループを通る信号だけはバッファーされてるって言えますかね。microampの回路は信号のカットはできないのでブーストだけ。正直なトコ、ちょっと歪んでしまうんだけど、まぁあまり細かいことを気にしないのが男だ。
センドとリターンをパッチケーブルで繋げちゃえばブースターとしての使用も可。といっても、自作maicroampを持っている俺には意味がないけどー。
ジャック4つとポット、DCジャック、フットスイッチにmicroampの回路をこのサイズのケースに突っ込んだところ、電池のスペースがないことが判明。まぁ売るわけじゃないからいっか。 

loop1inside

ちなみにこちらが内部画像。ぎゅうぎゅうづめなうえ、つめてる最中にワイヤーが折れたりしたんで、回路をまたがるようにワイヤーが通っているという見事なやっつけ仕事っぷり。しかもショート防止の措置が、パーツ購入時のビニール袋という徹底したコスト管理がうかがえます。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






