ADMIN TITLE LIST
  


結石が出てこんのよ。
だいぶ降りてきてる感じはあるんよ。
降りてきたおかげで、腎臓と俺の44マグナムが
シクシクと痛むんよ。

予想はしてたんよ。
腎臓から降りてくるってことはだよ。
膀胱通って、尿管通って、チン子通って出てくるんだよ。
どこも結石で痛いトコなんだよ。
しかもみんな脅すんだよ。
「結石は金平糖みたいな形してるんだよな」
そんなトゲトゲが、尿道通るんだよ。
痛いに決まってんじゃん。
昔エッチとかしてた女が変態でさ。髪の毛を俺の尿道に入れたら
物凄く痛かったんよ。
そんなことはどうでもいいんだよ。

痛いんだよ。

俺のチン子が、四六時中ペンチでつままれてるように
痛むんだよ。
ここ2日、朝立ちが痛いんだよ。

みんな「結石は飛び跳ねるといい」とか
「縄跳びするとキク」とか無責任なこと言うんだよ。
片金上がっちゃったような痛みのなかで
飛んだり跳ねたりできねーんだよって
呻きながら言っても、相手が女だから
片金あがっちゃう痛みがわかんねぇんだよ。

腎臓結石やった人が言うんだよ。
「出てくるときにポンって音がしたよ」
ポンなんて音がしちゃうような
デカいヤツじゃ困るんだよ。
ウンコでちゃうんだよ。

でもハニーと約束したんだよ。
俺の結石で、ネックレス作るって。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト


ネックレスwww
それより髪の毛入れられるの凄いwww
【2006/08/02 12:55】 URL | 四度半 #-[ 編集]
世の中にはエロい女性も多いのですよ。
ちなみにその時俺は縛られてました(笑)
【2006/08/02 15:07】 URL | さいとう #-[ 編集]
たいへんですな・・・
でも、知り合いは、茶漉しと一緒に縄跳び渡されたそうですよ☆
一度、試してみるのもいいかもしれません。
【2006/08/03 17:07】 URL | みー #Dmirv7DM[ 編集]
こないだ練習行けなくてゴメンね~。
縄跳びねー、言われたよー。
飛び跳ねるたびにティンコが痛むんよ(泣)

バンドで縦ノリビートパンクでもやるか~(笑)
【2006/08/03 20:01】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






