ADMIN TITLE LIST
  


rolly.jpg

おかげさまでヤフオクで落札されました。グヤトーンのローリーボックスをヤフオクい出品しました。
ちょっと調べてみたら、楽器屋さんなんかじゃ8000円ぐらいで取引されてるそうですが、3500円で出品してあります。買い取りご希望の方がいらっしゃれば下記ページよりご入札下さい。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89075402

スイッチ・電解コンデンサー・タンタルコンデンサー・出力ジャックは新品と交換してあります。
注意点としては、オン・オフ切替時にポップノイズが結構入ります。

サンプルサウンド
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/dead_guya.mp3
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/rain_guya.mp3

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪




訪問履歴からきました~!!
お礼遅くなってすみません・・
どうもありがとうです☆☆
よかったら、また来てくだサィね☆
【2006/08/06 21:01】 URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ 編集]
いい感じでうねってますね~
俺ギター弾かなくなったから使うことないけど・・・(ぁ
【2006/08/07 13:28】 URL | 四度半 #-[ 編集]
ぇりヵさん来場感謝でっす。最近のジャパニーズロックはあんまり聴いてないんで、参考にさせて頂きやす!

四度半さん 結構いい感じでうねってるでしょ。オールドのMXRの回路のコピーなんで、グヤトーンのくせに結構いい音。でもオークションでは引き取り手が未だ現れず・・・
【2006/08/07 16:37】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






