ADMIN TITLE LIST
  


8月6日、静岡市清水区で「みなと祭り」の花火大会がありまして、行って参りましたよ~!しかもここ数年コネを生かして、指定席(?)での観覧なんですわ~!

とゆーことで、まずは会場「エスパルス・ドリームプラザ」に出発!混雑を予想して、現地には3時間前に入ります。ま、ソレくらい早く着けば余裕だろ!と思ってたら、現地について唖然。駐車場待ちの大渋滞。去年はそんなに混んでなかったのに…
ore.jpg

着いて20分経っても、渋滞の列がピクリとも動かん…腹立つなぁ。そうそう、全然関係ないけど、最近帽子買いまして。ちょっとクレイジーケンバンドの剣さん目指そうかなぁと。俺にとっての理想のオヤジ像と言えば剣さんか高田純次。分かってくれる人は少ないが。浜松のミユキちゃ~ん、君は分かってくれたよね~、愛してるよーッ♪
なんてコトを妄想しながら待つこと45分。
ようやく駐車場に到着。
place.jpg

で、指定席(?)とゆーのがココ。エスパルス・ドリームプラザってトコの屋上にフットサル場があるんだけど、ソコで見させて頂きやす。下を覗くと、フツーの人たちが場所取りで喧嘩してたり、子供が迷子になって泣き叫んでたり、なかなか壮観。おいらの見るとこは全然混んでないし、ジュース・ビールは飲み放題だし、迷子の子供も喧嘩もないし、ふっふっふ、俺も上流階級だな、なんて小市民的な小さな幸せ噛み締めちゃったりして(笑)
fire1.jpg

いよいよスタートッ!約1時間、1万5千発ぶっぱなすそうで。まぁ有名などでかい花火大会よりは少ないですけどね、間近で見上げることなく、のんきに寝転がりながら見れるってゆーのがヨイですよ。タダなのをいいことにビール飲みまくって、まぁ花火はどうでもいいかーみたいな気分に。いや、飲みたくて飲んだんじゃないですよ。結石出すためですよ。

ところでコレって見れるんかな?携帯で録った花火の様子。
リアルプレーヤーで、プラグインが入ってれば見れるかな?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/fireworks.3gp


e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






