ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2週間にわたってオレを苦しま続けた腎臓結石が、ついに!ついに!

いやー、最後の3日間は本当にツラかった…
結石ちゃんはおティンコちゃんのど真ん中。
ションベンするたび痛み、朝立ちのたびに痛み…

そして最後の日。もう出口から2センチくらいのトコに来てるのが
痛みで分かるんですよ。尿道口おっぴろげて、ピンセットで
つまみ出したい衝動に駆られながらも、何とかガマン。
そしてトイレに行くと…

「ぷっ!!」

stone1.jpg

ウワサには聞いていたけど、まさか本当に出てくるとき音がするとは!
最初力みすぎて屁がでちまったのかと思ったけど、よく見ると茶漉しに結石ちゃんが!ついにゲットだぜッ!

stone2.jpg

それにしても、なにやら汚らしい。オレの腹黒さを如実に物語っているんじゃねぇかってぐらい汚らしい。なんつーかねぇ。干からびたイモムシというか、なんか虫の胴体っぽい感じ。手触りはザラザラ。これじゃぁペンダントヘッドにはならねぇなぁ…

ちなみに大きさは長さ1センチ、直径3ミリくらい。ひっかかる向きによっては絶対ティンコからは出てこねぇよ!っていう感じの大きさ。色々と調べてみると、5ミリ×5ミリぐらいなら自然排出されるとのこと。オレのは直径はクリアしてるけど、長さは全然オーバーしてんじゃん!どうりでなかなか出てこない訳だよ。

でもまぁ、おかげさまで無事排出。以来痛みは一度も襲ってまいりません。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



イモムシイモムシは、チョウやガの幼虫である。円筒形の体に、疣足をもっている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL ムシラーの前世【2007/08/01 16:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。