ADMIN TITLE LIST
  


OB会の日時・場所を決定しました。

日時:10月8日(日) 午後2時集合(ライブは3時から)
              終了予定は7時頃
場所:スパイラルマート(地図を参照できます)
会費:見るだけの方1000円 出演する方3000円
    小学生以下無料

一応OB会ですが、一般の方を連れてこられるのも大歓迎です!

また出演希望の方は9月10日までに連絡下さい。ただし、一般の方も
来られますので、恥ずかしくない程度には練習しといて下さいねー!

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪






ご無沙汰メカドック!
そうだいボンバーです。斉藤ちゃん元気?

おいらも行きたいナリ。

バンド、やりたいナリ(オイオイ、汗)

是非お邪魔するんで、よろしく!メカドック
【2006/08/24 23:37】 URL | そうだい #-[ 編集]
総代さん、お久しぶりのお疲れボンバーでやんす。
きてくださいよー、総代さんのヒゲがないと
ライブになんないっすよ~!
バンド出演もよろしくメカドック
【2006/08/25 09:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
サイトーちゃん、ありがと~

じゃあ、そうだい、パート「ひげ」でイカせてもらいます。



【2006/08/26 00:25】 URL | そうだい #-[ 編集]
パート「ひげ」とゆ~ことでエントリーしときます。
機材をお忘れなく!
そりゃそうと、そーだいさん、結婚したんですかー?
【2006/08/26 09:08】 URL | さいとう #-[ 編集]
そうやよ、一応

わりーね、報告が遅くて

連れてこれたら、連れてきます。
【2006/08/28 19:16】 URL | そうだい #-[ 編集]
それにしてもそーだいサンがご結婚とは。
そりゃそうと、オレより上の代の方たちからは参加するって
連絡がきてますが、下の方はさっぱりですよん。
連絡するよーに!
【2006/08/29 14:49】 URL | さいとう #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
今で何バンドくらい出る予定になってるんですか?


【2006/08/29 21:41】 URL | すぎもと #-[ 編集]
おースギスギ。相変わらず思い出し笑いしてるかい?
現在のところ出演希望は
オレのやってるバンド
ワダちゃんバンド
さとーズ
といったトコです。
スギスギもぜひ!
【2006/08/30 09:42】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんにちは。
かず&あきです。

うえーーん、斉藤さん、行きたかったですよー。
でも、かずや弟の結婚式であいにく不参加です。
豊橋で、感動の涙を流してきます。

また半年後くらいにOB会やってください。マジで。

こないだ、かずよ、あきえ、きょうこ、
あっこ夫妻、ゆつ親子が浜松の我が家に集まりました。

昔の写真など見ながら盛り上がりましたよーー。
みんな変わってなくて安心。
あ、でもきょうこは一段と若くなってた…
はじけ飛んでます、彼女は!
素晴らしい露出具合をお見せしたかったです。

総代さんご結婚おめでとーございます☆


それではまたライブ報告などアップしてくださいね。
これからちょくちょくお邪魔します。

【2006/08/31 12:21】 URL | あき #-[ 編集]
うぇ~ん、来て欲しかったよぉ~。
弟に結婚を考え直すように言ってくれよぉ~(笑)

そういや家を新築されたそうで、おめでとうございますー。
ウチも去年新築しまして、現在2500万のローンを返済中
でございます(涙)あぁさすらいのローン・レンジャー。
今度みんなで遊びに来て頂戴!

そうそう、ライブ情報はどの辺りのヒト達に回してくれたのかな?
【2006/08/31 15:00】 URL | さいとう #-[ 編集]
かずや、あきちゃん。ありがと

きみら、来れんとはサビしーなあ。

弟さんによろしく、おめでとう!メカドック



ちなみにうちのカミさんは、君らとタメ。
また、お世話になります、よろしくです。
【2006/08/31 23:05】 URL | そうだい #-[ 編集]
さいとうさんへ

ローンレンジャー1号2号です。
斉藤さんはすぐ払い終われそうですね。
ウチは先の長い旅路が続きます…和也

OB会の件は、こないだ来た子には伝えましたよ。
あっこは来れないって言ってました。
あとの人は未定だったけど・・・。  あき


ソウダイさんへ

おっ私と同い年とは
若いギャルつかまえましたね(寒)!

ライブには一緒にいらっしゃるのですか。
いいね、ラブラブ。

また半年後のOB会には(←斉藤さん、ヨロチク)
お会いしたいです。


すぎすぎへ

げんき?  和也
【2006/09/01 00:39】 URL | あき #-[ 編集]
ローンは10年で返すのが目標だけど、現実は…(号泣)
かずよっからはこれそうだと連絡もらいました。かずやっち
より下の代の男ども、カトーには連絡したんだけど、他の
ヤツらの連絡先は分かるかなぁ?

え、そうだいさん、そんな若い子をゲットですかー?
若いっていえば、らくなんの野郎、元教え子を
ゲットらしいですよ。犯罪者だよなー。うらやましい(笑)
【2006/09/01 09:48】 URL | さいとう #-[ 編集]
カミサン、そんなに若い、かな(笑)

なんかケンカばっかしてます。


で、らくなん、元教え子やって?

それはあかんやろ。
訴えられるぞ(笑)
【2006/09/04 21:09】 URL | そうだい #-[ 編集]
ま、詳しくはらくなんにお聞き下さい。
そりゃそうと、昨日バンドの練習に、キーボードの子が見学に来てたんだけど、なんと元F研だったらしいっす。歳が離れてるんでお互い全然知らなかったんだけど、実に奇遇。世間はせまいっすねぇ。
【2006/09/04 22:07】 URL | さいとう #-[ 編集]
S兄貴と相談してライブ出る(かも?)ことになりました。
最近は仕事が超忙しくて帰宅も遅く、生活が不規則で
おなかのあたりがめっちゃぶっくら(→メッタボックリ
→メタボリック)になってきてギターを抱えられません。
ヨッスィー先輩のライブ以来ギター弾いてませんが、
まずはランニングで絞り込む事から始めたいと思います。

ではでは。
【2006/09/11 23:57】 URL | すぎもと #-[ 編集]
ライブ出演枠はもう確保しちまったので、頑張るように!
オレも30を超えた辺りから腹が出始めまして、アブなんちゃら
いう腹筋トレーニングマシーンを活用してますよ(泣)
【2006/09/12 11:14】 URL | さいとう #-[ 編集]
サイトーちゃん、コメントありがと。
そして、がんばれ、サイトーちゃん、負けるな、サイトーちゃん。

でっれっかなあ、川田夫妻はどうなん?
【2006/09/18 23:28】 URL | そうだい #-[ 編集]
川田夫妻は来られるとゆーことですが…
ドラマーさえいれば、どうとでもなりますよ~(笑)
【2006/09/20 10:04】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさん、おしさひぶりです!
ライブ出演バンド見て懐かしくって。すっごい行きたかった~。

うちもなぜか弟の結婚式が同じ日で、
おまけにお腹の中に生き物が8ヶ月育ってて自由を奪うため、
今回は泣く泣く見送りです。
産休終わったらまた音楽活動も復帰する予定なのですが、そんなに甘いものじゃないですかねぇ・・・子育て。

名古屋でのOB会では、ライブよりあの宿がインパクト強くて
未だにすごく申し訳ない気持ちになります。
お店は料理もおいしくてすごく好きなんだけど、大将の宿セレクトには泣けるものが。いろいろ不手際ありスミマセンでした。

かずやさん&あきさん、先日はありがとうございました!すてきな新居を拝見したため、あの後、家を建てたいねぇ・・・という話になってます。
そーだいさん、結婚おめでとうございます!
らくちゃん・・・男のロマンの実現おめでとうございます!
【2006/09/25 18:05】 URL | あっこ #RxIE982w[ 編集]
やー、あっこちゃんお久しぶり!あのライブ以来になる?
あっこちゃんちも弟が結婚ですかー。かずやんち弟とご結婚ですか?

子育てと音楽活動はー…どんなもんでしょうねー、あきちゃんに聞いてみないと分かりませんかねぇー。人に預けられるようになるまでは厳しいでしょうなぁ。

ライブ自体は今後定期的にやっていきたいなぁと思ってるんで、ま、また見に来れる機会は作りますよ!
【2006/09/25 21:12】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






