ADMIN TITLE LIST
  


smallstone

メモリーマンに続いて、スモールストーンもトゥルーバイパスに。
ついでにエフェクトレベル合わせるためのブースターも内蔵しよ。

メモリーマンのおかげでループボックスが入らなくなっちゃったんで、
スモールストーンもトゥルーバイパス化することになりました。

ところでスモールストーンはエフェクトオンにすると音量が下がるので
ループボックスにレベル調節用のブースターを仕込んであったんだけど
そいつも移植せにゃならないのよ。あぁ面倒クサ。

ss_inside.jpg

開けてみるとこんなカンジ。現状ではまだスカスカなんで、ブースター
を仕込むスペースも十分あるねー。

ss_boost.jpg

これが仕込むブースター。なんだけど、たぶんそのうちに、もっと
歪みの小さいブースターに交換しますわ。

ss_inside2.jpg

ブチ込みました。元々の基盤に梱包用テープで貼り付け。
ボリューム調整用のトリムをどうしようかと思ったんだけど、ケースに
穴を開けちゃうのは忍びない。コイツけっこう古いヤツで、3万ぐらい
で取引されたりするヤツだから。そこでトリムじゃなくフツーのポッド
をつけて、ケース裏の穴から調節できるようにしました。

ss_vol.jpg

こんなトコからこんにちは。
そんなにしょっちゅう調節する訳じゃナシ。コレでいいや。
ケースに穴開けずに済ませるってコトで、LEDもどうしようか悩んだ
けど、結局つけませんでした。音聴きゃ分かるもんね。

とゆーことで、スモールストーンもトゥルーバイパス化完了~

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪



はじめまして。シャケです。

お気に入り登録ありがとうございます<(_ _)>

エレハモ好みですか?
僕は楽器屋で試し弾き程度しかしていないです(^^;;

こちらもLink貼らせていただきます。
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2006/08/28 22:44】 URL | シャケ #-[ 編集]
さっそく覗いていただいて感謝です!
エレハモは好みですねー。
デカさと単純さがオレのハートをがっちりキャッチですわ。
【2006/08/29 14:51】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






