ADMIN TITLE LIST
  




ボスはあんまり好きじゃないんだけど、タッチワウ(オートワウ・エンベロープフィルター)が手に入ったんで。

貴重と言われる「銀ネジ」シリーズのですよ。
楽器屋さんだと1万5千~1万8千くらいするらしいですよ。
5千円以下でしたけど(笑)

モードが二つありまして、"Drive"というスイッチの切り替えで
Upではワウを踏み込んだ感じ、Downではワウを戻した感じになります。
使うのはUpの方かなー。Downの方はチャキチャキしすぎてちっとねぇ。
ま、Upの方でもストラトで使うと、ピークを9時ぐらいで止めとかないとうるさいです。
うまいことセットすれば結構使えるな~って印象。
でもノイズが…ノイズかなりデカいですよ。後ろにブースターかましてやるとかなりイタいコトになります。とゆ~か、単体でかなり歪んでるね、コレ。

サンプルサウンドはこんな感じ。
TR-1の場合
ちなみにフットワウでやると…

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






