ADMIN TITLE LIST
  




先日紆余曲折の末手に入れたボスのSD-1。ちょっと古めのMade in Japanものです。

SD-1といやぁ、もうかなりのロングセラー商品。でも今まで真剣に使ったことはありませんでしたねぇ。ま、ロングセラーというだけあって、いい音するんでしょうか。

で、とりあえず分解。音出せよな~(笑)
中には俗に言う「艶あり4558D」のオペアンプが入ってます。
素人モディファイっていうと、必ずこの艶ありなんだけど、
そもそも4558があんまり好きじゃないので、割りとどーでも
いいかなぁ、って感じだったり。

で、とりあえず2・3日寝かせてから、おもむろに音出し。

…んー。

…んん~!?

コレ、どこがいいの?
まぁ確かに音の艶は…いい!?…のかなぁ。すげぇ微妙。
まず抜けない。
ノイズ多い。
低音全然スカスカ。
アンプでセッティング出さなきゃダメ!?

なんつーかねー、オレ、ダメだわ。
音源アップするのも面倒な感じー。
激改造するよー。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






