ADMIN TITLE LIST
  


guitar3

コレはオレと一緒に埋葬してもらうギター(笑)
国産のコピーモデルの使用から、海外モデルへと羽ばたいた記念碑的存在ですわ。購入のきっかけは、大好きだった今はなき the Georgia Satellites のリック・リチャーズとゆーギタリストが使ってたから。ラジオでアメリカン・トップ40なんてのを聞いてて、ボンジョヴィやらガンズやらU2やらがはやってた頃、田舎モン丸出しなジョージア・サテライツにやられてたんですよ、オレは。ブンブン・サテライツじゃぁないよ。ちなみに野村よっちゃんもジョージアサテライツのファンの一人です。
オールマホガニー・1ピックアップの超シンプルなギターで男らしいですな。シンプル=単純=男だぜ。=ロック馬鹿の公式に見事に当てはまりますね。コレを弾くときはペンタトニック以外のスケールは禁止です。音はいいですよー。抜けるし、ガッツがある。
改造は一点だけで、ペグをグローバーのでかいヤツにしてあります。元々はなんかフ抜けたちいこいヤツがついてたので。ちょっとソコだけ男じゃなかった。男はデカいのがヨイ(笑)

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






