ADMIN TITLE LIST
  


live01.jpg

え~、4月29日(日)、満漢全席ライブ「静岡男塾 決起大会」が無事終了いたしました。

[Read More]

いやー、恐るべし、ゴールデンウィーク。
みんな出かける用事があるそうで、全然チケットがハケませぬ。
80人ぐらいに声かけて、来てくれそうなの12~3人位。
まぁ他のメンバーや他のバンドもあるんだけど、
それにしてもやっぱ連休にライブ入れちゃうのはダメっすかね~。

ライブ見に来てくれたら、工賃ナシ・部品代のみで1台モディファイしまっせ~!静岡市近辺の方は是非!


え~、イベント告知っす。
ウチのバンドのライブが行われマッス。

日時:4月29日(日)夜7時
場所:グローバルテイスト
   (静岡県立美術館駅そば 徒歩1分)
出演予定:満漢全席(ウチのバンドっす)
     マラソンマン(後輩っす)
     沼津の…バンド名知らねぇや(笑)
     その他未定
料金:1500円(ワンドリンクつき)

え~、静岡近辺の方でど~してもさいとうに逢いたいッっていう
方がいらしたら、おまちしておりやすよん。
そうそう、もう1・2バンド出演枠ありますんで、ライブ出たい
ってバンドも募集しちゃいます。


え~、Oさんのカラーサウンドワウのサンプルサウンドがようやくアップできました。

最初はワウだけ。レンジ切替を三段階に切り替えていきます。
colorsoundwah.mp3

そいからファズ部分。最初はバイパス音で、途中からオンです。
colorsoundfuzz2.mp3

そんでサンプルアンドホールド。
samplehold2.mp3

最後がアグリフェイスにサンプルアンドホールドをかけてみました。
uglywithsh2.mp3


俺のやってるバンド「満漢全席」ではただ今

①キーボード
②サックス
③フルート
④素敵な女性

を募集中♪特に④に該当する方。このブログにゃ来ねぇか(号泣)

んでクレイジー・ケン・バンドのコピーをしてるんですわ。
オイラがボーカル・ギター。
ギターはもう一人凄腕しんごちゃん。凄腕とゆーのは腕の太さではありません。
ベースにザ・マニア・すずきさん。イカを語らせたら右に出るものはいません。
ドラムがリーダーのたけちゃん。眼鏡歴18年のツワモノ。

どーしてもこの構成だとできる曲に限りもあるし、とゆーわけで、お知り合いの方でCKBやってみたいってヒトが万が一いましたら通報してください。活動場所は静岡中部です。
banner.gif




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






