ADMIN TITLE LIST
  


MT-2DSC04667.jpg

Kill'em all !
Kill'em all !
Kill'em all !

え~MT-2 Executionerでミナゴロシにしましょう、
ということで始まった今回の記事ですが、実はこのExecutionerを
発売と同時にご購入下さったのがジャパニーズ・グラインド・コアの
重鎮、MortalizedGRIDLINK、速いの大好きなどでご活躍の松原さん。

こんなコメントを寄せてくださいました。
「今回のMT-2、本当に気に入ってます。
これ程のクオリティのペダルに出会ったのは初めてでした。
しかも国産だと知って本当に驚きました。
自分のアンプが使えないライブの時用にハイゲインペダルを探していたのですが
、どんな状況でもこのMT-2があれば安心です。アメリカツアーする時にも重宝し
ます。」

いや~ありがたいですね~!グラインド・コアっていっても、楽曲を聞かせていただくと
ギターリフはスラッシュメタルですよね~。オイラとしんごの心のふるさと、それは
スラッシュメタル。
まさにオイラがこのExecutionerの音作りをするにあたってドンピシャなギターを演奏
される方にお使いいただけることになって感謝感激でゴザイマす!
しかもキーリーモディファイのMT-2もExecutioner化させていただく予定でゴザイマす。

ちなみにイシバシ楽器新宿店においてあったMT-2は売れてしまったそうでゴザイマすよ。
2週間ほどでMT-2とBD-2、SD-1を置いてもらう予定ですんでみなさんお楽しみに!

誰かさぁ、俺とアンスラックスやんない?


えー、夏川りみさんご入籍だそうでおめでとうございます!
お相手は先日お会いしたドラム・パーカッションの玉木さん。
カップヌードル・カレー味とメロン食べてた方ですな(笑)
とても優しそうな感じの方でしたよ。

くそー、俺のりみちゃんをッ!

ってのは冗談で、ホント、おめでとうございます!
今度ドラムに合わせて光る装置を贈りますね。

さてさて。
全然話は変りますが、プロギタリスト永田さんからの
ご依頼の品です。
geishaDSC04472.jpg

[Read More]

purplinDSC02853.jpg
久しぶりのパープリンのお話です。

以前アメリカのバンド、ADEMAでパープリンを使ってもらえることに!という話をしたかと思います。
そのADEMAのギタリストEd Farisさんからメッセージを頂きましたんで、それを訳したのを。

「俺はスパンキンパープリンのトーンにやられた。これはまさしくビンテージサウ
ンドを現代風に蘇らせたトーンだ。今はスタジオの中でしか使っていないが
年末から始まるツアーに持っていくよ。Ed Faris-ADEMA」


Kill the HeadlightsKill the Headlights
(2007/08/21)
Adema

商品詳細を見る


ま、現在旧デザインを終了した関係でパープリンの製造を停止していたわけでして。
でもこんな感じでメッセージも頂いたことですし、旧デザインで期間限定の再販をしましょうかということになりました~!!
新デザインになったらこのオケツとも完全にお別れになってしまうんで、このプリンケツが欲しいって方は12月中にご予約下さいませ。

ご予約頂いた分だけ今回特別にお作り致します。
送料込み 23800円です。
デリバリーは1月以降になります。


お申込フォームはこちら





Hell yeah!!
気が付けばもう12月ですねぇ。この一年で、多くのプロの方の機材をやらせてもらいましたが、暮れも押し迫ったこの時期に、さらにもうひと方SoulPowerファミリーが増えましたぞぃ。

ZARDやら愛内里菜さんやら上木彩矢さんのツアーにご参加の安部智樹さんでゴザイマす。
リットーミュージックの「最強プレイヤーズコンテスト2007」で準グランプリだった方ですよ~。

これからバリバリ活躍されるであろう安部さんが興味を持ってくれたのがSD-1 from Hellだったワケでゴザイマして。お使いいただけることが決定でゴザイマす~。パチパチパチ。
来年からのツアーやらレコーディングでガンガン使って下さいませ!



え~先日エフェクターブックに載せていただきまして、あちこちから
「面白かったですよ~」なんてなコメントをいただきましてありがとうゴザイマす。
ギターマガジンの連載とか持たせてくんねぇかなぁと思ってるんですけどね。
でもやっぱしオイラには「東スポ」とかそういうレベルがエエんでしょうかね。エロ本とか。

ま、そんなエロでスケベなオイラにも、プロの方のお客がいたりするんですから
世の中分からないものです。
今日はそんなプロの方の情報をば。

まずは永田"Zelly"健志さん
VooDooVibeをお預かりしまして、モディファイさせていただきました。
実は永田さんのBoss TR-2も以前やらせてもらってたんですが、その時はプロの方だと知らなかったんですよね。今回URLを教えていただいて初めて気が付いたと。言ってくださいよ~。

んで、お預かりしたVooDooVibeですが、バイブですぜ、げへへへへ。
とか言うもんでエロだ品がないだの言われちゃうんだよな。
ま、それは置いといて、音量が十分上がらないということだったので、音量を引き上げるモディファイを加えることにします。
voodooDSC04314.jpg
回路を加えての音色変化がなるべくないようにユニットをこしらえて挿入ッ!
それにしてもフォトカプラが異常に多いですな、この回路。しかもそのフォトカプラがなにやら手作り風な感じなんすよ。イイっすね。
ついでにLEDも変えてみて。
voodooDSC04315.jpg
それにしてもコレのトレモロ、イイッ!
でもデカすぎ。全く外人の考えるこたぁ分からんね。

さてさてそいから。
SD-1 from Hellとかをお使いの知念さん
現在夏川りみさんのツアーにご参加中で、今度の静岡公演にご招待してくださると言うことで、小市民のオイラは「うへへへへ、招待客だぜ、VIPだぜ」みたいに浮かれながらうかがわせていただくことに!ありがとうごぜぇやす。それにしても夏川りみさん from Hell。 そういうキャラだっけ?

その知念さんなんですが、ツアーの合間に他のミュージシャンの収録などにもご参加されてるそうで、12月21日放送予定の「Music Lovers」に出演の中島美嘉さんのバックで弾かれるということ。オイラモディファイのBD-2とDD-5をお使いになられたそうですよ~!感謝感謝。
みんな見ましょう~。





Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






