ADMIN TITLE LIST
  


252!
252!
カワイ子ちゃん発見しましたッ!
ただ今より人工呼吸に入りますッ!!

じゃねぇや。
雑誌に載った話だった。
bookDSC04307.jpg
ご存知、「EFFECTOR BOOK」にですね、「きになるおもちゃ」のKさんのインタビューという形で、ウチのことが載りましたぞ!
bookDSC04306.jpg
顔写真入りですぞ!
ヨメに見せたら
「これー、太って見えるんじゃない?」
だって。
もちょっとさ。
「アナタ、素敵ッ」
とか
「ダーリン、愛してるッ」
みたいな反応はねぃのか。
と思う今日この頃でゴザイマす。

皆さん買いましょう~。


appleDSC04068.jpg
行ってきましたりんご狩り。
連休全部使って行って参りました。

[Read More]

なんか新聞に小室哲哉逮捕なんて記事がございましたが。
そっかー。
てっちゃん逮捕されたかー。

って馴れ馴れしく言ってみた。
麻薬で逮捕とかの方がまだミュージシャンっぽかったのにね。
詐欺で逮捕ってのはちょっとカッコ悪い。
それにしても堕ちてしまったもんですなぁ。

ま、その記事を見ていて思ったこと。
その①
オイラを逮捕してくれるミニスカポリスはどこにいるのかな~。
その②
誰か5億くれないかな。愛の奴隷になってもいいし。


いや~、ちょっと小ぶりの素敵なアンプが欲しくなりまして、
現在オイラが使っているアンプヘッドとキャビネット、どなたか
5万円以上で買ってくれません?
amp_front.jpg
KJLというマイナーなブランドのものです。
1ch仕様。コントロール類は
amp_ctrl.jpg
ゲイン
トレブル
ミドル(カット)
ミドルフリーケンシー(300Hz 400Hz 500Hz)
ロー
マスター
というシンプルな構成。
amp_inside.jpg
12AX7 4本と6L6が2本で、30ワットクラスAか60ワットクラスABかを
アンプシャーシ上のスイッチで切替可能。

キャビはVOXのBN212だっけかな?

基本的なサウンドはいつもサウンドサンプルでお聴きの通りですねー。
ご興味のある方はメール下さいまし。


え~この連休みなさんいかがお過ごしでした?
おいらイトコの結婚式のために岐阜に行ってました。各務原市とかその辺り。
んで、その帰りに名古屋港水族館に行ってきまして。

nagoyaDSC03485.jpg

[Read More]


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






